TOP > news > GPS体験広場 『GPSお宝探し』 開催しました!

GPS体験広場 『GPSお宝探し』 開催しました!

2007年4月21日、宇宙航空研究開発機構つくば宇宙センターにて
「平成19年度 科学技術週間筑波宇宙センター特別公開」が行われました。


イベントとして開催された、「GPS体験広場 『GPSお宝探し』」には当NPO法人もスタッフとして参加しました。

大盛況

毎年開催する度に参加者も増え、今回のイベントは前回1000人を上回り、約1300人のトレジャーハンターが参加。

小さなハンター 家族で参加 学校の勉強より楽しそう
晴天にも恵まれ、来場者のみなさんも暖かな日差しの中、のんびり楽しんでいただけたようです。
スタッフも来場者の方々と楽しみながら無事イベントを終了させることが出来ました。
スタッフ一同

お手伝いいただいたNPO法人の方には、本当におつかれさまでした。
また次回の参加も積極的に行いたいと思います。

posted by APSBRF  |  news

トラックバック

 このエントリーのトラックバックURL:
 http://www.fpoir.org/mt/mt-tb.cgi/30

このリストは、次のエントリーを参照しています: GPS体験広場 『GPSお宝探し』 開催しました!:

» H-IIロケットを見てきましたよ from つぶやき

前回、前々回、前々々回、前々々々回、前々々々々回、と5回も入っているのに、また筑... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月08日 22:16